出展社・製品情報 登録マニュアル

FAQ:よくある問い合わせ


ログイン用の招待Eメールが届かない場合は、迷惑メールボックスに入っていないかご確認ください。
迷惑メールボックスにも該当するEメールがない場合、貴社のセキュリティ設定により受信自体ができない可能性があります。
セキュリティを解除できるか、貴社のセキュリティ担当者にご確認をお願いいたします。

招待Eメールを再送することも可能ですので、展示会事務局にご連絡ください。

 

管理画面にログインできない場合、以下の3種類の解決方法をお試しください。

 

①ログアウトボタンを押す

一度ログインしたことがある場合、ログアウトが正常にできていない場合があります。
編集ページ上部の 「ログアウトボタンを押し、まずはログアウトすることをお試しください。

 

②キャッシュを消去する

お使いのブラウザにキャッシュ(閲覧履歴などを利用し素早く画面を表示させる機能)が強く残っている場合、ログインできないことがあります。
キャッシュを消去して、再度ログインをお試しください。

*キャッシュの消去方法はブラウザにより異なります。
 キャッシュをすべて消去するとブラウザに保存済みの各種ログインID・パスワードなども消えてしまいますので、あらかじめご注意ください。

 

③アカウントを確認する

2つ以上のブースに出展していて、共通のEメールアドレスを使用している場合、パスワードは同じものを使用する必要があります。

パスワードを2つ以上発行していないかご確認ください。
2つ以上のパスワードをお持ちの場合は、最後に設定したパスワードでのログインをお試しください。

それでもログインできない場合は 「パスワードをお忘れの方ボタンを押して、パスワードの再設定をお試しください。

 

ログイン画面の右下にある 「パスワードをお忘れの方ボタンを押すと、パスワードの再設定を行っていただけます。

*ログインの手順は、Step 2:ログイン・ログアウトのページをご覧ください。

担当者が変更になった場合、登録しているEメールアドレスを新しい担当者のEメールアドレスに変更する必要があります。

貴社側ではEメールアドレスの変更はできないため、展示会事務局にご連絡ください。展示会事務局にて変更を行います。

 

ログイン後15分以上登録作業を中断すると、自動的にログアウトされます。

図のようなセキュリティメッセージが表示されたら、まずはメッセージ内の 「ログイン」 リンクを押してください。
新しいタブ(画面)が開いたら再度ログインを行い、元の画面に戻ってから変更内容を保存してください。

*新しく開いたタブ(画面)は不要のため、再度ログイン後には閉じてしまって問題ありません。

展示会によっては、展示会名や製品・サービスカテゴリーが複数の階層に分かれています。

 ボタンを押すことで、展示会名や製品・サービスカテゴリーが表示されます。

以下の項目は、展示会事務局による管理情報のため、出展社プロフィールページ内では編集いただけません。

もし内容に誤りがございましたら、お手数ですが展示会事務局までご連絡ください。

 

①小間番号

小間番号は、会期が近づくと表示されます。

 

②出展社設定

出展社タイプ、共同出展社、出展社バッジ数、正式社名などの情報です。

正式社名の後に付いているIDはシステム上のもので、来場者の見る検索画面などには表示されませんので、ご安心ください。

 上記をご覧いただいても問題が解決しない場合、

 展示会事務局へお問い合わせください。