出展社・製品情報 登録マニュアル

商談促進サイトでの出展社登録について

ここに登録された情報を、来場者の方々に見ていただけます。

表紙画像・製品登録(上限なし)・自社ブースでのセミナー告知・SNSの登録も新たにできるようになりました。

*掲載している画面デザインはイメージです。
 デザインは展示会ごとに異なり、今後バージョンアップなどで変更になる可能性もございます。(以降の画像もすべて同様です)


アカウントについて

専用アカウントが発行されます。

商談促進サイト専用のアカウントは、
従来の出展社専用サイト用のアカウントとは
異なるので注意してください。

1社につき1アカウントです。

登録できるアカウントは、1社に対して1アカウントです。
1つのアカウントで複数社管理する場合は、パスワードは共通になります。

会期の約4か月前を目途に、主担当者様宛てに
アカウント情報を付与したEメールをお送りします。


注意事項

出展社専用サイトとは同期していません。

出展社専用サイトと新しい商談促進サイトは同期していません。
従って、掲載社名と担当者Eメールアドレスを変更する場合は
両方のシステム上で変更が必要です。

随時保存してください。

ログイン後15分以上登録作業を中断すると、
ログアウトボタンを押していなくても自動的にログアウトされます。
登録中の情報は自動保存されませんので、随時保存してください。


困ったときは

ログインできない、ログイン用の招待Eメールが届かない、ログインパスワードを忘れてしまった、
自動的にログアウトしてしまった、担当者が変更になった場合などの
FAQ(よくある問い合わせ)をまとめております。

詳しくは、FAQ:よくある問い合わせのページをご覧ください。


次は 「Step 2:ログイン・ログアウト」 へ進みます。